日々のこと、いろいろ 綴っていこうと思います。


Welcome!
もうすぐ
今日は雪が降ったところもあったみたいですね。
寒い一日、犬の散歩も小走りになりがちです。


明日はクリスマスイブ。


サンタさん我が家にも来てくれるかな。


みなさんも素敵なクリスマスになりますように




***
昨日は、用事を午前中すませてから近くにある美味しいと噂の念願のお店へ。






こちらのお店のお菓子を以前、頂いて美味しかったので楽しみにしていました。

ほんと美味しそうなものがいっぱいあり悩む悩む。










朝食用とお茶の時間に食べるものもちゃっかり選びました(笑)


その後は近くの雑貨屋さんへ。

以前、姉が隣町に住んでいたので遊びに行くたびに通っていたお店。
今は引っ越ししてしまいこちらに来る機会がなくなってしまったので久しぶりに立寄ることができました。

少しだけお買い物できて嬉しかった。


午後からは姉と合流してランチや秋冬物を見たりお茶をして帰ってきました。

可愛いブーツが欲しかったけどサイズがなく断念…。
可愛いニットも色々ありましたが昨日の暑さでは購買意欲もわかず…
でも店員さんが可愛く着こなしてる秋冬のお洋服を見て目の保養をしてきました(笑)


暑い一日でしたが楽しい時間を過ごしました。

文房具
子どもの頃から文房具が好きです。

大人になった今でも時間があれば用もないのにお店に行って1時間はウロウロしながら可愛いもの探し(笑)

今は色んなものがいっぱいありすぎますね。

可愛いクリップにノートにメモ帳に…と行くたびにあれこれ選んでいたら大変なことになってしまう。


でも、買ってしまうんですよね(笑)






かわいいサイズのノート。
白雪姫とバンビ♪



今度は、かわいい四色ボールペンがないか見つけに行かなくちゃ!
久しぶり
今日は、お天気もよかったからドライブへ。

曽木の滝へ行ってきました。







朝晩は肌寒くて秋めいてきたなぁという感じですが、日中は暑くて車の中でもエアコン全開でした。
まだまだ蝉も鳴いてました(汗)





そして帰りに大好きな場所へ。









久しぶりに行ってきました。

いつ行っても温かく迎えてくれるオーナーさん。
新しい家族の、きなこちゃんを紹介してもらいました。
とってもお利口さんでしたよ。

初めて夫と一緒に行ったのですが、部屋の暖炉がお気に入りだったようで居心地よくていいなぁ~って言ってました。
やっぱり誰が行っても、ここは素敵空間なんだなぁって感じるのですね。













そしてお迎えしてきたものもあり大満足な一日でした。
カーヴィー
ずいぶん放置したブログ。

日々のなんてことない事を綴るって言ってたのに…マメに更新するってなかなか出来ないものなんだなぁ。

毎日更新されてるブロガーさんを尊敬しちゃいますね。



23日の日曜日は城山観光ホテルで開催された医療フォーラムへ行ってきました。

目的はカーヴィーダンスで有名な樫木裕実さんのトーク&エクサがあったから!
人気殺到で抽選みたいでしたが見事わたしは参加できることに。

ナマ樫木さんは、49歳に全く見えない可愛らしい方でスタイルも良くてビックリ

椅子に座りながらのエクサを教えてもらいました。

あっという間の1時間で、楽しい時間でした。


決して激しい運動をするわけじゃないので私にも出来るかなぁ…(笑)
樫木さんみたいな美ボディとまではいきませんが、ポッコリお腹が少しでも減るように頑張ろうっと!!



プロフィール

yuki**

Author:yuki**

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

